こんばんは アドバイザーの長尾です。

121日、白山比咩神社に今年最後のおついたち参りに行ってきました。

家から出ると雨が降っていて、
思わず、あかん、あかん、今日はT様邸の土台伏せなので、
早く、雨よ、やんでくれと思いながら、神社に向かいました。

 

神社に着くと雨は止み、よかったぁ~~と一安心。
空をみると雲の間からなんと、なんと、
煌々と輝く満月が顔を出してました。


全く感動が伝わりませんね。
iPhoneで撮ったのですが全く満月が写ってなくて、残念 (涙)

何回もお参りに来ましたが初めてです。
おついたち参りの時に満月をみるのは、

めちゃめちゃ、感動しました。
2020年、最後のツキはいいツキになりそうです(笑・笑)