【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

最終日

おはようございます。 アドバイザーの長尾です。3週続けての野々市市柳町の完成見学会もいよいよ最終日。気持ちとしてはもう少し寒くなってほしかったのですが、、、でも、C値0.1の高気密住宅の暖かさをこの機会に…

完成見学会

おはようございます。 アドバイザーの長尾です。やっと、冬らしくなってきましたね。先日、打合せが終わって帰るときに、スリップして危うくぶつかるところでした。焦りましたね、、、油断大敵!! それはさて…

地鎮祭

こんばんは アドバイザーの長尾です。 昨日はJA加賀で土地決済を済ませた後、 加賀市箱宮町で地鎮祭を執り行いました。   T様、おめでとうございます。  天気予報では雪だった…

おついたち参り

こんばんは アドバイザーの長尾です。 2月1日、野々市市の完成見学会前に、  白山比?神社におついたち参りに行きました。 寒かったけど、やっぱり、気持ちいい。   全く雪が積…

公開気密検査

おはようございます。 アドバイザーの長尾です。 今日は野々市市柳町の見学会会場で、 公開気密検査を14:00〜実施します。 今からでも、見たいという方は 090-4682-5588 長尾までご連絡…

完成見学会

おはようございます。アドバイザーの長尾です。 あらら、、 ご無沙汰しておりました。 今年初の投稿です。 いやぁ〜〜、久し振りやぁ、、、    今日から2月16日まで野々市…