【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

お疲れ様です!

こんにちは、新入社員の中山です。 今日は天気も良くて、暑いですね・・・。熱中症に気をつけないとですね そんな中、今日は各現場を廻ってきました 長尾さんに、今はどういう工事をしているかなど色…

今年こそ!!

こんにちは、 アドバイザーの長尾です。 待ちに待った、プロ野球が開幕。長かったぁ〜〜我らの阪神タイガースの開幕カードは巨人。 私はTVの前で臨戦態勢、気合い十分 笑3回の西投手の初ホームランで…

上棟 H様、おめでとうございます。

おはようござまいす。 アドバイザーの長尾です。 昨日は小松市今江町でH様邸の上棟でした!!H様、おめでとうございます。 雨にも降られず、作業も順調に進み、大工さん感謝ですね。H様の奥様はウィッ…

現場

こんにちは、新入社員の中山です。 今日は、H様邸の現場を見てきました。明日は、上棟式なのでそのための準備がしてありました。    先日見たときは、まだそこまで進んでいなかったので今…

現場廻り

こんにちは、新入社員の中山です。 今日は現場を廻って、写真を撮ってきました。 それぞれの現場で、進み方が異なるので、ここの現場は次はどんな風になるのかなと考えたりできたので、面白かったです。&n…

キャンプ

こんにちは、新入社員の中山です。 先日、珠洲市に父と母とキャンプに行ってきました! 梅雨入り前だったので天気もそこまで悪くなく、景色が綺麗でした。  夜になると星もたくさん出ていたんで…

祝 上棟!!

こんばんは アドバイザーの長尾です。 13日の土曜日に小松市今江町でO様邸の上棟を行いました。O様、おめでとうございます。 そして、雨の中、予定通りに工事を 進めてくれた大工さんにホンマに感…

ホンマ、よかった

こんばんは アドバイザーの長尾です。 昨日、甲子園交流試合が決まりましたね。ホンマによかったです。  選抜出場校は嬉しかったでしょうね。全力プレーでいい試合を観せてほしいですね。あの感動を…