【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

金沢

こんにちは、中出です。 やっぱり、締めくくりは「金沢」ですよね。 金沢では、包丁メーカーの社長さんの講演を聞いてきました。 やっぱり、異業種のお話は学ぶ事がたくさんあります。 当然、日…

高松

こんにちは、中出です。 大阪、京都の次は、四国の高松へ行って来ました。 年に一度開催されるバイクの大きなイベントが高松であったので参加してきたのです。 でも、その前にせっかく四国に来たので…

京都

こんにちは、中出です。 大阪に続き、週末に京都へ大きなイベントに参加してきました。 会場に着いて、びっくりです。  約2000人が入るそうです。 これだけの人が入る会場は、そうそうある…

大阪

こんにちは、中出です。 先日、研修で大阪に行って来ました。 久しぶりの大阪! チョット、夜の町へ出るとびっくりです!  なんという人なんでしょう・・・・・・ それに、ここは日本…

中間気密測定。

こんにちは、中出です。 先日、Y様邸の中間気密測定が行われました。 構造の関係上、チョット遅い中間気密測定です。 いつものように、気密測定はドキドキしますね。 しっかりと準備をして!&n…

連休後半

こんにちは、中出です。 令和の初日は、良いご縁を頂き、その後の後半は、消防団の行事からはじまりました。    令和を記念しての閲覧式と一斉放水がありました。 かなりの大イベント…

令和の初日

こんにちは、中出です。 長い連休中に、平成から令和に変わりました。 年号が変わった初日の5月1日に、ウィッシュホームではご契約を頂きました。  この日は、当然の大安! 打合せの時か…

連休終了。

こんにちは、中出です。 長い長い連休が終わりましたね。 私の連休は、色々な事がありました。 まずは、完成見学会からのスタートです。  連休前半は気温が低く、お客様には超高性能住宅を…