【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

カニ。

こんにちは、中出です。 美味しそうな、カニをいただきました。  早速、妻に捌いてもらい・・・・・  二人で、一緒に食べました。 チョット、2人で食べるには多いかなと思ったのです…

地鎮祭

こんばんは アドバイザーの長尾です。 いや〜〜いい天気が続きますね。プロ野球もオープン戦が開幕して、もう春ですね。今年こそ、目指せ優勝阪神地ガース!! と、そんなことはさておき、先日、白山市日…

林道

おはようございます。 アドバイザーの長尾です。 昨日は休み。天気が良かったので、バイクで林道に行きました。 はじめは雪が無く、気持ちよく乗れました。少し、寂しいなぁ〜〜 でも、徐々に雪が顔…

ホッとです。

こんばんは 野々市中学校PTAの長尾です。 今日は広報部の最後の部会。3月9日、卒業式の日に発行です。今回もメドが付きホッとです。 バタバタですがなんとか1年間部長を勤められました 笑 部員…

せせらぎ通りの焼き鳥屋さん

こんにちは設計の石本です!!(^◇^) 日曜日は家族で焼き鳥を食べに行ってきました。昔から行ってるお店なのですが、大将から「最近なかなか来ないね?」と連絡が来たのですが、「大将のトコ、子供は入れな…

性能アップ

こんにちは、中出です。 ウィッシュホームでは、さらなる性能アップを目指しています。 なので、今週の始まりは、まず、お勉強会からです。  窓メーカーさんの良い所のお勉強!  前に…

ありがとうございました。

こんにちは アドバイザーの長尾です。 能美市、加賀市の2週連続、予約見学会が終了しました。N様、M様ありがとうございます。本当に感謝、感謝です。 ご来場の方にはウィッシュホームの暖か差を体感し…

壁内、床空間暖房・・・

こんにちは!!設計の石本です(^^)/最近、全館空調の必要性をひしひし感じています。という事で、数種類のシステムを実際に見に行ってきたのですがどれも面白い発想なんです。そのうち3種類はルームエアコンを利用し…