こんにちは アドバイザーの長尾です。

 

13日に次男・コスケと3年ぶりにスノーボードに行きました。

久し振りですぎて、疲れるのが分かっていたので、

午前中だけのリフト券を購入。13時までですが12時で限界になり帰宅。

2日後に案の定、筋肉痛。。。

帰ってから長女光喜に「今度、一緒にスノーボードに行こうや」と言ってみた、

断れるかと思ったら「ええよ」と

なんか、嬉しかったですね。

そして、24日に休みを取り、一緒にスノーボードに行ってきました。

コスケの時は下のみで滑っていましたが

光喜に体重のかけ方などを教えてもらい、今回は上の方にも行きました。

なかなかうまく出来なくて転けまくり。

スピードが出て転けるのでダメージが大きかったですね。

前向きに転け、顔面を強打したときは痛くて痛くてたまりませんでした。

しかし、最後のほうは体重のかけ方も分かり、

何とか、スピードを調整出来るようになり、

うまくなったような気がします(笑)

ちなみに、今回も12時が限界でした。。。

 

楽しい休日を過ごせ、長女に感謝です。


次は長男俊佑を誘ってみようかな。