こんにちは!設計の石本です(^o^)/

先週は『能登リゾートエリア増穂浦』へ行ってきました。
土曜日は雨風です・・・
幸いデッキの横の松の木が雨除けになってくれて、晩御飯の時、妻と娘は濡れずに済みました。
他のコテージの方たちは、屋内で遊んでいるようでした、せっかく来たのにちょっと残念ですね。
到着したら、仕込んでおいたサーモンをスモークします。
室温でやったので、少し火が入ってしまいました・・・
しかし、スモークサーモン(;・∀・)
さて、始めますww
風はありましたが、気温は寒くない程度だったのでよかったです。
この木造デッキの上も火気使用可とのことでした。
後程、係の人が来て「風が強いので、確実に消しといてください」
とのこと。片付けして、しっかり水まいておきました。
 
次の日の朝、日曜・・・晴れです(;・∀・)
いい朝なので、ホットサンドを作ります。
カリカリのおいしいヤツが出来ました!
さて、チェックインの時に箱をもらいまして。
中の写真に合わせて、貝殻を10種類以上を拾うとアイスのプレゼントがあるとのこと。
ずいぶん集まってきたところで、風で箱を飛ばす・・・はい、中は空になったんですねww
いいんです。
いつもは桜貝しか探さないのに、それ以外を探すことに意義があったんです!!
マリンスポーツされてる人もいますね~
また来たいですね!