こんにちは!設計の石本です(^^)/
先日は、ツーリングで雨晴海岸へ行ってきました。
誰それが、雨宿りをした所だとか・・・
道の駅、美しいですね~。自然の中にたたずむこの姿、好きです。

海を臨むと、カモがたくさん羽を休めています。
鳥の写真を撮った事がないので、見よう見まねでシャッターを切ってみます。
鴨がケンカ中です(*^_^*)追い掛け廻しているところですね~
羽ばたいているので、シャッターを合わすのが至難の業。枚数で勝負ですww
何をしているのか分りませんが、たまに羽ばたいてまた静かに浮いてます・・・
 
道の駅の手すりには、列車の通過時刻が表記して有ります。
気がきいてますね!(^^)!
遠くからタイフォーンが聞こえます。来ますよ!!

気動車です。大好きです!!
キハ47,40の2両編成。
ゆっくりと、ディ-ゼル音を響かせながら通過していきました。
カメラを向けている方がたくさんいました。いい眺めですもんね~。
天気も、ぎりぎりもった感じでした。これからの時期はこの辺は特に厳しい潮風が吹きますね。