こんにちは!設計の石本です!!
週末はちょうど桜が満開となりましたね~!(^^)!

富山の松川公園と、環水公園へ行って桜を見てきました。
朝早い時間でしたので、そんなに混んでなくゆっくりと散策できました。
先頭さん曰く「遊覧船に乗っている皆さんは、有名人になったつもりで手を振ってあげてください」と言ってました。
(^◇^)

富山市役所の展望台にも登ります。
ちょうど北陸新幹線が見えました~(^^)v
車仲間たちと、記念撮影です。
お腹が減りましたので、環水公園横のラ・ロカンダ・デル・ピットーレへ向かいました。
さすが人気店!いっぱいです。
ピザと、パスタをいただきました~。こりゃあ、リピート確実な味です(^_-)-☆