【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

開幕!!

こんばんは アドバイザーの長尾です。 さぁ、プロ野球が開幕しました我らの阪神タイガースは新人の活躍や、ベテランの鳥谷、糸井の一打でヤクルト戦に開幕2連勝。 今日はFAで移籍した西投手が先発でした…

楽しみ

おはようございます。アドバイザーの長尾です。 先日、休みにコスケとキャットボール。大分、体もほぐれ遠投が出来るようになってきました。ちゃんとコスケの練習相手になってるかなぁと自ずと気分も上がります…

始まりました。

こんにちは、中出です。 桜も咲いて、暖かくなってきたのでお休みを頂き、今年も始まりました。 それは、名城100選巡りです。 今年の一発目は、「彦根城」 先日も、テレビに出ていたので、早速…

開花?

こんにちは、中出です。 先日、山に山菜を偵察に行ったのですが、まだ全然でした・・・・。 でも、春はもうすぐそこですね。 我が家の「小次郎」君の散歩コースにある桜が咲きはじめました。 &n…

春期火災防ぎょ訓練

こんにちは、中出です。 良い天気が続いて、気持ちが良いですね。 昨日は、春期火災防ぎょ訓練がありました。 気温は低かったですが、天気が良く、とても良い訓練日和でした。  我が分団は…

関わり

こんにちは アドバイザーの長尾です。 先日、野々市中学校PTAの新旧役員合同懇親会、    ↑ ↑ 今年度で退任の役員 3年生野球部の親子で打ち上げ、そして、長男シュンスケの卒業式を終えて…

公開気密測定

こんにちは、中出です。 昨日は、構造見学会での「公開気密測定」でした。 たくさんのご家族に見学して頂き、本当にありがとうございました。  天気があまり良くなかったので、いつも測定してく…

わろてまう

こんばんは アドバイザーの長尾です。 昨日は仕事が休みだったので次男・コスケの合格発表に一緒に行ってきました。私も初めてなのでドキドキです。 時間になると先生が掲示板を持ってきて張りだします。…